関西ジュニアの5人組ユニット「Aぇ! group」が18日にデビュー発表か

エンタメ

SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)に所属する関西ジュニアの5人組ユニット「Aぇ! group」が、18日にデビューを発表する可能性があると、話題になっている。

「Aぇ! group」は、SMILE―UP.所属ジュニアの中で最もデビューが近いグループとされています。昨年はデビューが秒読み段階まで進んでいましたが、ジャニー喜多川氏の問題が発生し、白紙となった経緯があります。

しかし、18日にデビューを発表するという情報が浮上し、期待が高まっています。先日、ユーチューブ公式チャンネルでグループ結成日の18日午後5時からの生配信が予告されました。この情報によると、ユーチューブではなくファミリークラブ・オンラインでの配信となり、メンバーからは「最後まで見てください」というお願いがありました。これにより、ファンたちはデビューの発表を期待している様子です。

また、デビューに向けて着々と準備が進んでいるようです。ユニバーサルミュージックが受け入れ先として有力視されていると報じられており、すでに具体的な担当者やリリースするレーベルなどが決まっているとのことです。

関西ジュニアの5人組ユニット「Aぇ! group」は、正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉の6人で2019年に結成されました。しかし、昨年末に福本がコンプライアンス違反により契約解除となり、5人組となりました。

もちろん、デビュー直前にメンバーの変動があるのは過去にもあったことです。問題のあるタレントを外してデビューに臨むこともあるかもしれません。

18日、関西ジュニア「Aぇ! group」のデビュー発表が行われるのか、それとも別の情報が待っているのか、ファンもメンバーもどきどきしていることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました