松本人志の休業により、ダウンタウンのレギュラー番組が改編される

エンタメ

松本人志性加害疑惑報道での法廷闘争のため活動休止中のダウンタウンの松本人志(60)がレギュラーを務めたTBS系「クレイジージャーニー」(月曜後9・0)が19日、本人不在で初めて放送された。
バナナマンの設楽統(50)が冒頭で「今夜からわれわれ2人ということになりました」と報告。
女優、小池栄子(43)は「私、この内側にいるの嫌なんですけど。緊張する」と慣れない立ち位置に触れ、設楽は「じゃあ人形か何かを」と提案。
小池は「人形、置けないのかな。わがリーダーの人形を。リーダーが言いそうだったことを言う必要ないですよね。腕もないですけど。そういう必要はないですよね?」と松本不在に戸惑いを見せつつも明るく振舞った。
設楽は「これからは2人でやっていきます」と呼びかけ、小池は「新生クレイジージャーニーみたいな感じでいい雰囲気が作れたら」と語った。
松本の休業にともない、各局の収録済み回はこれで全て放送が終わり、レギュラー7番組から姿を消すことに。
フジテレビ系「まつもtoなかい」は「だれかtoなかい」に改めて出演者を嵐の二宮和也(40)に、「人志松本の酒のツマミになる話」は「酒のツマミになる話」に改めて出演者を千鳥の大悟(44)にそれぞれ変更。
大阪・ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」は、局長役(MC)を出演者が代理で務めている。
ダウンタウンとしてのレギュラー番組の日本テレビ系「ダウンタウンDX」と「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」、TBS系「水曜日のダウンタウン」は松本不在のまま継続している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました