『戦隊大失格』の新PVとメインビジュアルが公開!キタニタツヤがOP主題歌を担当

エンタメ

『戦隊大失格』の春場ねぎが「週刊少年マガジン」で連載する同名漫画がテレビアニメ化されることが発表されました。春場ねぎが描く予想不能なヒーローバトルアニメ『戦隊大失格』では、主人公の戦闘員Dが怪人の下っ端戦闘員として戦い、竜神戦隊ドラゴンキーパーとの対決を描きます。

アニメの監督はさとうけいいちで、制作はYostar Picturesが担当します。さとうけいいちは『TIGER & BUNNY』や『いぬやしき』でハイクオリティな映像を作り上げたことで知られています。

さらに、OP主題歌にはキタニタツヤの「次回予告」が決定しました。キタニタツヤは、『BLEACH 千年血戦篇』や『呪術廻戦』などのアニメの主題歌でも活躍しており、注目されるアーティストの一人です。彼の楽曲は熱い歌詞が特徴で、『戦隊大失格』の世界観をより引き立てることでしょう。

第2弾PVでは、戦闘員Dの熱さが強く押し出され、定められた運命に立ち向かう姿が描かれています。また、メインビジュアルでは戦闘員Dとレッドキーパーが描かれており、見応えのあるビジュアルとなっています。

アニメ『戦隊大失格』は4月7日からTBS系で放送されます。また、ディズニープラスでの全話見放題配信も行われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました