元K-1ファイターの安保瑠輝也がスパー映像を公開

エンタメ

「BreakingDown9.5」は眼窩底骨折で欠場 元K-1ファイターの安保瑠輝也が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。
朝倉未来に「強い」と言わせた元「THE OUTSIDER」戦士・たつとのスパー映像を公開した。格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)に出場するジョリーも登場した。
「BreakingDown9.5」をスパー中の眼窩底骨折で欠場していたジョリー。前戦は昨年5月のパク・ヒョングン戦だ。今回は約9か月ぶりの復帰戦で42歳の貴aka悪魔王子と対戦する。安保のもとで日々練習を積んでいる。
肉体が格闘家のように変化しつつある。たつとのスパーでも軽快な足取りで攻撃を繰り出していた。しかし残り30秒、てつのカウンターの右ストレートを被弾し、よろけてしまった。
スパー後、ジョリーは「結構もらった。フラッシュダウン」とよろけたシーンについて素直に明かす。練習後、意気込みを問われると「いままでの俺じゃない姿を見せられるんじゃないでしょうか。弱点だったフィジカル、徹底的にいま磨き上げて赤ちゃん体型脱却。倒すのももちろんテーマですけど、メインテーマはジョリー進化」と語っていた。
この映像に視聴者からは「マジでてるくんもジョリーも強くなってる」「ジョリーとてるくんそろっての試合がまた見られるのはほんとうにうれしい…!」「安保軍団、近距離のガードが固いね」「ジョリー、いい子になってていいね」「ジョリーが顔面に貰う度に心配になる」「ジョリー眼は大丈夫なの?」などのコメントが寄せられている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました