「おいしい給食 Road to イカメシ」劇場版最新作の場面写真解禁!甘利田の恋愛成就なるか!?

エンタメ
本作は、給食マニアの教師・甘利田幸男と、給食マニアの生徒による、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く学園グルメコメディー「おいしい給食」シリーズの劇場版最新作。

北の地・函館に赴任しても己の給食道を追求する甘利田を演じる市原隼人、教師歴半年&帰国子女の英語教師・比留川愛を演じる大原優乃のほか、給食マニア甘利田の新たな食のライバルになる男子生徒・粒来ケン役の田澤泰粋、甘利田の同僚・軌道志朗役の栄信、PTAの幹部にして水産加工会社を経営する完食推進派の白根澤仁役の六平直政、甘利田をからかうのが楽しみな給食配膳員・牧野文枝役のいとうまい子、駄菓子屋の店主・サキ役の高畑淳子、甘利田が勤務する忍川中学校の校長・坂爪勲役の小堺一機が出演。そして等々力市長を演じる石黒賢が加わる。

今回解禁された場面写真は、市原演じる甘利田と新米教師・愛先生の距離が近く、甘利田の恋愛成就なるか!? の3枚。あわやこれはキスかと思ってしまう距離感の2人や、放課後の職員室に2人きりのシーン、甘利田に向ける愛先生の笑顔が写し出されており、2人の恋愛の行方が気になる写真となっている。

映画『おいしい給食 Road to イカメシ』は、5月24日より全国公開。

コメント

タイトルとURLをコピーしました