フワちゃん、春日とのプロレス対決で東京ドームで熱戦!

エンタメ

このイベントは『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜25時)の放送15周年を記念して行われたもの。
東京ドームはリトルトゥース(番組リスナーのこと)で満席となった。

イベント中盤では、春日の妻・クミさんからの「春日がケチすぎて、ラーメン屋で味玉をトッピングさせてくれない」というクレームが発端となり、クミさんの友人であるフワちゃんと春日が“味玉のトッピング権”をかけてプロレス対決を行った。

対決では、春日がグレゴリーのバッグを用いた「グレゴリーボム」を食らわせたり、逆にフワちゃんが「逆グレゴリーボム」を春日に食らわせたりと接戦に。
最終的には春日が“毒霧”の反則技も繰り出し、勝利した。

イベント終了後にフワちゃんは自身のエックスで、「東京ドームで春日と戦ったぞー! こんなに素晴らしい日はねぇぞチキショー!!!!!」とつづり、試合中の写真を投稿。
さらに「ゥチらは、最高のおともだち!!」と全力を尽くしたと笑顔を見せるショットもアップした。

この投稿にファンからは「とってもいい試合でしたね!」「フワちゃんガチですごいな!!」「世紀の一戦」「画像から伝わってくる躍動感が凄いガチのプロレスだ」など驚きの声が上がっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました