田中麗奈、インスタ更新で「ブギウギ」第95回に感謝

エンタメ

田中麗奈(43)が連続テレビ小説「ブギウギ」第95回について感謝の気持ちを述べました。
この日の放送について田中は「『あさイチ』ご覧になって下さった皆様ありがとうございました。タイ子ちゃんの藤間爽子さんともご一緒出来てとても嬉しかったです」と述べ、視聴者への感謝を伝えました。
田中はまた、放送された第95回について「も泣きましたよね。タイ子ちゃんとスズ子ちゃんがどうぞ仲良く出来ますように。タイ子ちゃんの病気が治りますように。タイ子ちゃんもスズ子ちゃんもおミネさんも皆んな必死に生きてる姿に、私はいつも元気をもらっています。明日もブギウギ楽しんで下さいね!」「ブギウギ」は月曜から土曜の前8時から放送されています。
第95回では、スズ子が靴磨きの少年・達彦に会い、タイ子との思い出話をする場面がありました。その後、スズ子はおミネに相談して、タイ子を助けたいと考えます。タイ子は売り上げを返してくれと頼むが、スズ子はタイ子の家に乗り込んでいくことにしました。タイ子は突き放しますが、スズ子は過去の思い出を語り、タイ子を抱きしめます。“田中麗奈さん”は、このシーンで感動し涙を流しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました