テイラー・スウィフトら豪華メンバーが参加したスーパーボウルの様子が明らかに

エンタメ

現地時間2月13日夜、マイルズが11日にラスベガスで開催されたスーパーボウルの様子を公開。
アレジアント・スタジアムのスイートで撮影された集合写真には、テイラー・スウィフトやブレイク・ライブリー、テイラーの恋人トラビス・ケルシーの母ドナや、兄のジェイソン、アイス・スパイス、ラナ・デル・レイら豪華メンバーが写る。

他にもマイルズは、元バスケットボール選手のシャキール・オニールや、トラビスの兄で自身もNFL選手のジェイソンと写る写真などを公開。
スーパーボウルの後は盛り上がったとみえ、「マイルズのスーパーボウル回復ジュース」と書かれたグリーン色のジュースが入ったボトルも紹介している。

マイルズの妻、ケリー・テラーもこの前日に自身のインスタグラムにて、スーパーボウルの様子を公開。「なんて夜、ヤバかった。ラナと私は復活しています。おめでとう!」と綴り、チーフスが勝利を決めたあと、あまりの興奮にラナと2人、もみくちゃにされる様子をシェア。
チャンピオンとデザインされたキャップを被るテイラーとブレイク、ラナらと写るグループ写真や、座席で手を挙げて盛り上がる姿、マイルズの頬にエアキスをするスウィートなショットなどを披露した。

またケリーは、試合後に行われたパーティーの様子も紹介し、ジェイソンがDJブース近くで踊る姿や、テイラーとトラビスが彼女の曲“You Belong With Me”をお互いに歌いあう様子などを公開。
まさに”ヤバい”夜となったようだ。

NFLの優勝決定戦スーパーボウルは、アメリカ中の注目を集めるビッグイベントとして知られるが、今年は、テイラーとトラビスの交際で例年以上に注目を集めた。
トラビスの所属するカンザスシティ・チーフスは、連覇をかけてサンフランシスコ49ersと熱戦を繰り広げ、延長の末25-22で見事勝利を収めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました