DJ KOOとSAM、日本武道館での楽屋の“ドッキリ”にファン驚き

エンタメ

昨日、日本武道館にてTRFのライブに出演したDJ KOOとSAM。DJ KOOは「昨日の武道館で一番のドッキリw」とつづり1枚の写真を投稿した。楽屋扉の前に「SAM & DJ KOO 様」と書かれている、一見何の変哲もない写真だが、よく見ると「SAM &」は印刷ではなく後からペンで書きたされている。
さらに、右上には小さく「ヨロシクネ」と書かれている。

この“追記”はSAMのいたずらだったようで、DJ KOOは「SAMと楽屋二人部屋だとずっと思ってて ちゃんと半分スペース開けて 関係者の方やスタッフさんも『あれ? SAMさんいらっしゃらないですか?』とか何度も訪ねて来て挙げ句の果て、結局一度も楽屋に来なくてそー言えば、SAMの荷物どこ置いたんだろう、とか、ずっと、あれぇ~と思ってたら!! 本番中のMCで、『楽屋のイタズラ書きわからなかったの』ってなーーにぃーー!? これ後から書いたにしてはウマスすぎるって」(原文ママ)と経緯を明かした。

「気持ちの中では一緒の楽屋でしたw」と投稿を締めくくったDJ KOO。このSAMとのやりとりには、ファンから「確かにだまされるこれ」「これはパッと見気が付かないです(笑)SAMさん上手い」「お2人の仲の良さが伝わってくるエピソードでしたね」などと反響が集まっている。

引用:「DJ KOO」インスタグラム(@dj_koo1019)

コメント

タイトルとURLをコピーしました